シャワー

image

夕方からたくさんの雨が降り
植物も体いっぱいに
その雨粒を全身で受け取っていました。

雨の日は、天から降り注ぐ力が大きく感じられ、自分を小さく感じてしまいやすい日でもあります。

こんな日は、自分へのご褒美シャワーをしたいと思います。

よくできたことに、はなまるをつけるの( ´艸`)

今日は仕事を頑張った。

もちろんはなまるです(*´▽`*)

子供1人1人に、「今日は雨だったけん大変やったね。大丈夫やった?」
と声をかけれた。

はなまる(*´▽`*)

ご飯を食べたらすぐにお茶碗を洗えた!

すごーいはなまる。

シャンプーが無くなってきていたので、少し早めにボトルに足しておいた。

素晴らしい!はなまる。

氷を余分に多く作れた。

はなまる。

息子のシーツを洗ってやれた。

はなまる。

歯ブラシも、いつもより丁寧に、下の歯の裏側を丁寧に磨けた。

はっなまるー(≧▽≦)

なんでもよいの。
私のルールは、何でもよいことです。

こんなこと…と決めないで、何でもできたことに、はなまるをあげることにしました( ´艸`)

もっと自分を認めてやりたいと思います(*´▽`*)

image

©2016-2023 Mie Yamamoto