ビル窓から

image

車窓から。
みたいな感じで、ビル窓から。

そんなタイトルつけてみました(≧▽≦)

お仕事先のビルから、パシャリ。
これは沈む太陽のほうへ向けてシャッターをきりましたが、このあと、ビルを降りようと、反対側を見たとき、夕日を受けてビル全体が赤く染まっているのには感激しました。

もちろん写真をとろうとチャレンジしましたが、携帯の電源切れ…(^_^;
すみません。

表ばかりに注目が集まりますが、その裏にはもっと美しい世界があるのだと、心が洗われるようでした。

自分の力不足に恥いるほどの緊張と、不安に心がさいなまれますが、どんな瞬間も私を支えてくれる時間だと思うと毎日の一時、ひと時に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、みなさんのために持てる力を精一杯に発揮することを誓います。

今日は素晴らしい1日でした。
また明日も。

素晴らしい1日にするのは、私次第です。

意味深い1日となるよう、頑張ります。

©2016-2023 Mie Yamamoto