ふぅ…

1人、前に立って進んでいくのが辛いと感じた日でした。

そんな時こそ、せめて私が愛情溢れる言葉を発し、愛情豊かな毎日を送って、みなさんに温かな時間が伝わりますように。

繋いだ手を離さず、しっかり握って人と向き合えますように。

心を込めて、毎日を過ごしていきたいと思います。

image

実家に帰るとくうちゃんがいなかったんです。
心配していたら、朝の雨から家に入れてくれー入れてくれーと目で訴えられたそうで…今日は家の中で過ごしていました。

なんと!
よかったね!
くうちゃん!

image

お弁当。

image

昨日の夕食。
ラップの中身は牛肉の佃煮。
早くも登場です。

今日の夕食は、疲れていたのであるもので済ませてもらいました。

明日は復活します。

みなさま。おやすみなさい(´ー`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto