仲直り

家に帰ると息子は昼食を食べず出かけており…

まだ、怒ってるのかな(;´Д`)
などと思っておりましたら、友達と遊びに出ていただけのようでした。

image

それにしても、こんなつまらなそうなお昼ではありますが、朝の朝まで子どものお昼は作らず仕事に出てやろうと思っていつもより朝寝坊をしていましたが、今日は子どもにチキンカツ煮を作ってやろうと、夕食をチキンカツにして、わざとカツを何枚か残していたのを見て、あーやっぱりケンカをしているといえ、あの子達もお腹がすいたらかわいそうだと思い直し、作ったお昼ご飯でした。
息子は食べなかった夕食を夜に食べておりました。
夕食のお肉もそのまま食べていたので、栄養過多です(笑)

まぁ、大きな喧嘩にならず、良かった良かった(´▽`)

そんなこんなの山本さんには、今日こんなものが届きました。

image

児島へでかけた友人から贈られてきました。
さすが元写真部!
構図、ピント、バッチリです!
そして何より一緒に添えられていたメッセージが泣けちゃうの。
「ありがとう!みえちゃんがいつも笑顔でいられますように。ニコニコ岩!」だって!
右上の写真、見れますか?
岩がニコニコしているでしょ?

それでニコニコ岩なんです。

メッセージみて、ほろっと涙が出そうだった。

んもう。
幸せになるやんけ。

こちらこそ、ありがとう!やわ。
いつも助けてもらっよるんは、こっちやで。
ありがとう。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)

©2016-2023 Mie Yamamoto