休日だ!

明日は休日だ!
気分をリフレッシュするぞ!
そして打ち合わせに行ってきます♪
今までひとりでやってきたので、こうやって人と意見を交えながら進めていくのは私にとって新鮮な気持ちです。

いつも自分でやれよ。
みたいな気概があって、人に相談する事が出来なかったけど、会社をしていると、それは成長しないやり方だなぁとつくづく思います。

少しずつ私も成長していかないかんなぁ。と思いました。

成長しないお弁当

image

息子のおかずなんて、
卵焼き
かぼちゃの天ぷら
きんぴらゴボウ(いつのや?冷凍していたやつ。)
あとは冷凍牛丼の肉

それしか入ってないんだぜ(´・ω・`)

私達のお弁当にはそれに玉ねぎのかき揚げと玉ねぎの煮込みが入っているの♪
玉ねぎの煮込みは息子の牛丼に入っていた玉ねぎ( ´艸`)
好き嫌いの多い息子のおかげで女性チームのおかずが増えました…( ̄∇ ̄)

明日は何作ろうかな(´▽`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto