紫外線

みなさま!
安心してください!
山本さんは、ソファーで寝ていませんよ!
( ´艸`)

今日は以前から誘っていただいていた、ここ!

image

image

丸亀お城まつりへ(≧▽≦)

初めていったー(≧▽≦)
楽しかったー(≧▽≦)
暑かったー(^-^;
紫外線…恐ろしい(;´Д`)

帽子を忘れ、せめて日傘でもさそう!と安い日傘を購入するも、強風と、あまりの人混みで傘もさせず…(;´Д`)
紫外線が容赦なくアラフォーの山本さんの顔へ!
(;´Д`)
恐ろっしゃ(;´Д`)

明日は家にこもるのだ。
そして、仕事のラストスパートかけるのだ!

子どものお昼

image

夕食

image

チリコンカンは、以前作ったポークチャップが不評だったため、そのお肉を再利用して作りました。
明日、タコスみたいにして食べたいと思います。

下はラーメンの具。
連休中にラーメンが食べたいと言った息子のために、子ども達が麺をゆでて、そしてその上に具をのせてもらおうとの作戦です。今回は塩ラーメン。2食入りで189円の安々ラーメンです( ´艸`)

明日はお休み最後の日だー(≧▽≦)
何してすごそうかな( ´艸`)
子どもとゆっくり、ゆっくり過ごしたいなぁ(´ー`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto