コンセプト探し

ある企画のコンセプトを決めるという重大なミッションを受け、会社と全く関係のない私の親友を連れて

行ってきました!
晴れの国【岡山】!

image

すんごーいの(≧▽≦)
めっちゃ晴れとったー(≧▽≦)

image

image


笑っている顔に見えますか?【ニコニコ岩】っていうんだって!

image

え?
場所はどこかって?

王子なんちゃらーっていうところでした!

最初に立ち寄ったお店のお姉さんが、「ここは、絶対行ったらいいよ!」と教えてくれた絶景スポットなの(≧▽≦)

んもーめちゃめちゃきれいでした!

「あと、たこも美味しいのよ!たこ飯!」

なんて言うから、絶対お昼はたこ飯食べるつもりでお店を探しながらドライブしてたんですけど、14時近くになってしまっていたので、どこもあいておらず…(T_T)

結局、駅近くのさぬきうどんやさんに入って野菜天ぶっかけを食べるという山本さん。←写真はないの↑(´・ω・`)
電源きれちゃって(;´Д`)

天ぷらで口の中をやけどするぐらいおいしかったです( ´艸`)←熱々だった♪♪

お!
こんなところも行ったのよ!

image

旧野崎家住宅というところです。
塩で財を築いた野崎さんちのお家です。←現代風に解説すると。 

一代でここまで築かれたそう。
すごーい(≧Д≦)

犬神家か何かの撮影もしたことがあるそうです。

image

image

image

…カメラでは、この場所の良さが全くもって伝えられないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
残念。

とっても、とっても素敵な場所でした!

と、に、か、く!
とってもいい気分転換になったよい旅でした!

…(゚o゚;

は(゚o゚;

しまった。

コンセプト探しの旅だった(゚o゚;

コンセプト…相方からは「ミッション全く達成されてないけど…謝っといてね。」とのメールが届き…

そうなの(T_T)

きっと私たち2人だけではミッションはいつまでたっても達成できないような気がします(;´Д`)
だって、今日はまるまる観光になっちゃったんだもの(´・ω・`)

企画会議を早く開かなければ、一向に進むことができませーん(≧Д≦)
Kさーん!
はやくー
ヘルプアス!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto