かようび

火曜日だ。

あー明日は水曜日か。←それがどうした。

学校の先生は、授業が曜日で決まっている場合が多いので、このようなコメントになるのである。

さぁ、明日の授業まで、忙しいぞ。

肝心の11/11のイベントは、まだまだ準備を膨らまさなければいけない段階であるため、気が抜けない。

しっかり寝て、しっかり食べる。

これが乗り切るポイントなり!

(今は帰りの電車の中なり。窓が全開なり。寒いなり。閉めてぇ欲しいぃなりぃぃぃ)

みそ汁にはまる。さみしい台所。
マーラーカオに癒される。あまりに好きすぎて封印していたなりが、安かったため購入。そして、愛が再熱。ラブラブなり。(それにしても、寒いなり。電車が。)
ご飯を炊く日

タッパー3つは、2つまで食べてしまったなり。しまった。明日も炊かねばなるまい。山本よ。計算して食べれないのか?

山本は毎日、小さな楽しみ倍返し?にして、楽しでいます。大丈夫。だから、心配しなくていいからね。

寝ます

これからしばらく、月曜日は授業がマックス忙しい曜日となる。

月曜日から金曜日まで、無事乗り切ることができますように。

今日なんか廊下を走ってたもんね。早くデスクに戻って仕事しないといけなくて。

まぁ、だからこその先生なんだろうけど。

負けないぞ。まだその気力はあるらしい。

日曜日の朝
日曜日のご飯
月曜日は、パンをかじっていきました。

昨日はヨガマット布団だった!

今はほこほこのお布団です!幸せや!

©2016-2023 Mie Yamamoto