かようび

火曜日だ。

あー明日は水曜日か。←それがどうした。

学校の先生は、授業が曜日で決まっている場合が多いので、このようなコメントになるのである。

さぁ、明日の授業まで、忙しいぞ。

肝心の11/11のイベントは、まだまだ準備を膨らまさなければいけない段階であるため、気が抜けない。

しっかり寝て、しっかり食べる。

これが乗り切るポイントなり!

(今は帰りの電車の中なり。窓が全開なり。寒いなり。閉めてぇ欲しいぃなりぃぃぃ)

みそ汁にはまる。さみしい台所。
マーラーカオに癒される。あまりに好きすぎて封印していたなりが、安かったため購入。そして、愛が再熱。ラブラブなり。(それにしても、寒いなり。電車が。)
ご飯を炊く日

タッパー3つは、2つまで食べてしまったなり。しまった。明日も炊かねばなるまい。山本よ。計算して食べれないのか?

山本は毎日、小さな楽しみ倍返し?にして、楽しでいます。大丈夫。だから、心配しなくていいからね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2024 Mie Yamamoto