休日

今日は、何もない日だったー!

そういう時って、あれだね。体はちっとも動かないね。うまくできてる。←もしや、あまり仕事が進まなかったことの言い訳が始まったのではあるまいか?

午後は、寝たさー。

お布団ひいて、本格的に寝たさー。

幸せだったなりが、そこそこやることも詰まってきているなり。

明日はフル稼働しなくてはいけないなり!←山本よ。ずっと言っているではないか。なぜ、時間配分が上手くならないのか。

通勤途中の成城石井へ。人生3回目の成城石井。あ、4回目やった。
サツマイモ味だそう。

お休みの日の朝を、さらに幸せ色に彩るべく、あまり買わないパンを買って帰る。金曜日に。

ベーグルなんて、そんなおしゃれなものあんまり食べたことがないんで、盛り付け方がわからない。

サツマイモベーグルということで、焼いてバターをのせたら焼き芋っぽくなるだろう。と予想していたのよ。

予想通りというか、あれに似てた。ほら、あれよ。

サツマイモのお菓子があるやん?

甘くてくるんってなってて…おさつスナック!かな?合ってるかな?

あれやった。パンというか、お菓子な朝のスタートやった。

ええんや。200円もしたんやから。←2割引きで160円であったろう。

買い物にいく。
ふらっと寄った個人商店で、何も買わずには出られず、お惣菜をゲット。

大阪にきて、初めて買ったんちゃう?ぐらいの久しぶりの冷凍うどんとともに。

画は悪いのですが、ハマチのアラが綺麗で、焼いてみた。の図。でございます。

いただいた、四国の味、すだち酢とともに。

お魚にはやっぱり、すだちやね!

©2016-2023 Mie Yamamoto