今日は何曜日だ?

今日は月曜日。祝日だったんだね。

山本はお仕事があったので、いつもの出勤でしたが、それでも電車に乗っている人が違っていたので、それで祝日だと気が付きました。

今日の授業準備はとても時間がかかり気が詰まって詰まって、辛かったところ、会社の仕事を、みんなが「いいですよー!」と心よくお手伝いを申し出てくれて…もう、ほんまに山本は泣きそうです。

今朝は3:00起きなの。1:00寝の。

だから、もう寝ます。

明日はお休みをもらっていますが、午前中に片付けなければいけない仕事、午後にしなければいけない仕事、夜にしなければいけない仕事。そして、授業準備時間。と、明日は4つの時間区分です。

いつも、こんな仕事が忙しいとしか書かないブログ、つまらなくてごめんなさい。

今度のイベントでは東洋医学の入門編をお話しますが、当の本人がこんな養生から離れたところにいたんでは、ダメね。

でもだからこそ、お話したいです。

ということで、11/11(土)10:00からの講義は山本が担当します。

東洋療法入門「気の流れと病」です。

気の流れ方や持ち方は、体の臓器に影響があるとされていますよー。のお話です。

みなさんの気の流れは、体を嫌な流れにさせていませんか?

体を変えるのは、とっても時間がかかります。だけど、必ず変わります。必ずです。私はそれを伝えるために鍼灸師になった。100%。私は、変わると100%信じて施術しています。

私は、自分を整えるためにヨガとピラティスをしています。このエクササイズは体に効くんかな?それは私にとっては重要じゃないんです。

私にとって大事なのは、やることです。やらなければ変わらないからです。

0は、0のままだからです。

ぜひ、イベント会場で疲れた山本をみてみてください。意外と元気なんですよ。(*^^*)

土曜日のご馳走。
冷凍パンの最後。
近くの商店街。

©2016-2023 Mie Yamamoto