高松!

7:20ぐらいの新大阪発の新幹線で高松入り。
ここはどこでしょう。1
ここはどこでしょう。2
ホテルクレメントさんにて、スポーツ協会発足5周年の記念祝賀会と講演会に出席してきました。
高松市長さんもお見えになっていたりで、とっても大きな会でした。

記念講演は、WBCのヘッドコーチの白石様の講演でした。全国で講演活動をされているんだろうなぁと思うほどのトークのうまさ。まるで、前トヨタのCEOみたいなしゃべりで、何百人といる聴講者を魅了していました。すごいなぁ。

祝賀会が終わって、ある方と、のんびり話をしてきましたよ。
いえーい。ゆきちゃん先生。

ゆきちゃんがいるから、私はここにいられます。

酔っぱらい山本も
のびのびしたくなって、のびた山本を激写するのも、ゆきちゃん。

ゆきちゃん。

ゆきちゃん。

ゆきちゃん。

私はゆきちゃんに笑っとってもらいたいんよ。それだけよ。

高松の滞在時間は6時間でした。いい時間でした。

明日は長野式セミナーです。

山本は、山本の戦いをしています。負けません。絶対に。

相手は自分だからね。

大阪では一人やけど、言いたい人には言わせとったらええ。

私は、私のことをするから。気にならんっちゃ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto