11/13

えっもう、13日?まじで?

今年もあと少しじゃーん。

と、1人勝手に焦る山本。

そんな山本さんは、連休になるのを申し訳ないと思いつつも(昨日の出勤は休日のお手伝いでした。)月曜日にお休みをいただき、役所へ、ゴー。住民票がいるんよねー。

自宅から歩いて5分の景色。光ってるやん。高松も負けずと魅力満載やけどね。
午後2時過ぎ。奇跡的に誰もいない大阪駅。天下の大阪駅ぞ。どしたんや。
その後ろには、スケートリンクを増設中。またカップルばっかりになるんやろうな。(よいではないか、山本よ。)

大阪地下街のクリスマス。
グランフロントのクリスマス。オサレや~
疲れたので、いつぞや元気だった山本が作っていた冷凍餃子に火を通す。元気だった頃っていつ?
物価高といっても、こんなに違うのか?庶民は梅酒も飲めなくなるのか。
朝は寒くておじや。

私の体質よ。変われ、変われ、変われー。

うんちよ、出てこい。

あ、今朝は浮腫がなく、二重まぶたで起きました。美容鍼ってすごいな。今朝は体も楽やったなぁ。

なんちて。宣伝笑

©2016-2023 Mie Yamamoto