11/11+7日

あー先週の土曜日は高松だったなぁ。幸せだったなぁ。

などと、少し冬を感じさせる灰色の大阪から思う。

今週は、職員室で咳と熱が大流行し、毎晩私も夜になると微熱が出てくるも、葛根湯とお酒で何とか乗りきった感。

今日こそ、お布団で寝ます!(昨日は寝れんかった。。。週の半分はしんどくて夜にお風呂に入れず、そのままヨガマットひいて寝ちゃうんです。)

今日は温かいものを作ったよ!

これなぁんだ?
ラスト一枚だった食パンでフレンチトースト!そしてジャスミンティー。
これは、お昼寝から目覚めて食べた“目覚めうどん”白菜だけやけど。
お弁当の残りのご飯と何やらスーパーで見つけたもやしのナムル的なやつを炒めるの図。
これは、自分のために力を付けようと作ったシューマイ。

やっぱり食べるって、元気をもらうことなんだと感じました。

元気をもらう。

ありがたやー。

ゆっくり、また元気チャージしましょうぞ。

©2016-2023 Mie Yamamoto