11/15

今日は11/15ですか?

もう、何が何だかわかりませんね。

ほどよい柴具合
昨日、珈琲をたっています。と言った次の日に、珈琲をのむ。なんならこの後、お代わりもしたもんね。

三日坊主どころか、1日ももってない。。。ま、反省もあんまりしてないんだけどね。

きのこリゾット的な?

温かいご飯ならよいのです。

幸せさー。

11/14

今日から、生理学の授業がスタートしました。

昨日は、外出から戻ったら必死で勉強。養成科で学んだことや、参考書を読んで教科書に記載されている内容をもっと深く落とし込みます。

教員になれてよかったなぁと思うことは、勉強が、仕事につながることです。

ありがたい。っていつも思っています。

今日はお米を炊く日。

朝はパンにしちゃった。まだら柴。
珈琲を少しずつ減らしています。少しずつね。

明日もニコニコ笑顔で頑張るぞ!

©2016-2023 Mie Yamamoto