月曜日

たぶん、11月最後の月曜日。

12月(今年)が終わるまで、決して気を抜くまいぞ。

なーぜーなーらー会社は決算期だからよぉぉぉぉ

毎年やってても、慣れないわぁ。何でやろ。笑

長野式の日の朝ご飯。というか、何もなく、以前買っておいた成城石井のスコーン。スコーンはスコーンである。
お腹がすいて、10時頃にお昼ごはんを作ってたべる。これが、エミーライフ株式会社のCEOの食事。白菜うどんだ!
月曜日の朝は、ご飯を炊くところから。おにぎりにしておくと、小腹が空いたときに、おにぎりを食べれるということに気がつく。(遅すぎであろう。)
おかゆも炊く。このおかゆにすると、腸が動く気がするからだ。だけど、おいしくないから、もうこれで最後になると思う。
ストック。
おかずは、レタスの酢味噌あえ。めっちゃ美味しい。みんなに食べさせてあげたいくらい。

昨日の長野式では、四国のお師匠さんがなんと、応援にきていたのよ!

なんてこと!

もう3年もあってない。再会する時はもっと感動的なものだと思っていたのに、私は他の先生とお話している最中に、お師匠さんはトイレから帰ってきたところに出くわすという、グダグダぶり。

なんとて、やっぱりお師匠さんは偉大なんよ。

おやじギャグもキレキレやし、ますます柔らかい表情になるのは、さすが。

お師匠さん(未認可)はやっぱり私のお師匠さんです!

©2016-2023 Mie Yamamoto