高松!

今日は高松でお仕事でした。

始発を外して高松へ。(始発は、混むんです。)

雲が不思議だったの。
どんな時もレポートが頭から離れません…昨日の炊き込みご飯おにぎりとともに。
夕方18:01 屋島駅発のJRにて大阪に戻る。

帰りの新幹線は、連休最後の日のためか、指定席は満席だそうです。ギリギリ買えた!

帰りの新幹線は混み混みなのでパソコン仕事ではなく、携帯からできるメール業務をこなします。

大事な時間を、分配しながら進めていき、多くのことをこなしたいです。←今日はなぜか作文調。笑

来週の週末は、スタジオでのレッスンと柿の木での施術です。

お会いできるみなさま、ムチムチと順調に育っている山本に会えるのを楽しみにしていてください。先週からのご馳走続きで、いい具合なムチムチ感です。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto