5/20

今朝はちゃんとお風呂に入り、学校にいきました。おほほ。えらいえらい。あ、シャワーだけど。えへ

今日は、生理学と教育心理の授業。

授業を日本語で受けれる幸せよ。

しかし、今日は人生で2回目の目まいがきて、授業終わりに「起立、礼。」と言われて立ち上がると、かなりのひっぱられぐらいで左にもっていかれる。

おおっと。あぶない。倒れちゃうじゃないの。机をとっさにつかんで、難なきを得るが、24や26の同級生の男の子達は無反応である。47才のふらつきを助けなさい。とは言わないけれど、ちょっとは回りも見なさい。これ。

と、そんなこんなでそおっと帰宅し、気持ち悪いなぁと思いながらも、昼ごはんはしっかり食べて、またヨガマットの上でお昼寝をしてみました。たぶん、ヨガマットが良くないんじゃなろうか。

うーん。

できるだけお布団の上で寝なければ。体に疲れが残っちゃうね。

19日の朝。
マッシュルームと新玉ねぎのリゾット←嘘である。チャーハンみたいになったじゃないの。←ううん。リゾットって言ってみたいんだもん。リゾットよ。
珈琲と、クリームチーズ。
夕方のランニングにいく前の机の上。
夕食。
おほほ。おやつ。深い鍋を出すのが面倒くさくて、フランパンでしてみたの。いけたわ。怖かったけど。笑
納豆ごはん。これに、生卵も足す。ゴージャスな朝ごはん。
新玉ねぎのパスタとサラダ
おかかをふって、たんぱく質感を出す。
豚のしょうが焼き。

新玉ねぎを買うと、色々料理の幅が広がるわ。だけど、今年は高いのよ。。。一玉いくらで換算できちゃうぐらい高いですね。

あぁ、貧乏学生には、堪えるなり。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto