5/1

うわぉ。もう、5月かぁ。しかし、今年のゴールデンウィークは寒いなぁ。薄いカーディガンとか、薄いブラウスとか、そんなんばっかりしか持って来てなかったから、少し後悔なり。

明日は、もう一回スタジオに寄って、税務署いったり銀行いったり。うふふ。どこかでおうどん食べてこようかなぁ。

あとは、くうちゃんの散歩をしっかり行ってあげて、モフモフなでなでいっぱいしてあげたいと思います。家族サービスです!私にとって、家族サービスは、元気チャージです。うほほ。頑張るぞ。

朝ごはん。そのお供に新聞。最高や。
今日のお昼。5分で作るなり。
柿の木の入り口。
仕事の合間にお弁当。めっちゃ片寄ってた。笑まぁ、ええわい。味は変わらんわい。

おぉ、明日は柿の木の草抜きもしてきます。草抜きというか、土というか、土地というのは、私の中で、恋い焦がれるものです。すごく渇望しているのに、手に入らないの。念願の土いじりを、柿の木でさせてもらいます。明日は私の癒しデーだ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto