畳の張り替え。

めちゃめちゃいい、畳やさんだった。

ほんまに。

オススメしたいです。

畳の張り替えに迷っていらっしゃる方、いましたらご連絡ください。お伝えしたいです。

私が、恥ずかしくて高いんせないかんかなー。と思っていたら

向こうから「予算があったら高いんでもいいと思うけど、こんなんでも十分ですよ。」

と、私にも頑張らず手が出るものを勧めてくれる。畳を出費と考えず、張り替えられてよかったーと思わせてくれる。

あー、お商売って、こんな風にするんや。って、大阪や東京のうんちくを並べる人達よりも何よりも、プロだった。

何よりも、お顔と声が優しい。何も苦にせず、自分から私によいことを提言してくれる。

今日は畳やさんから学んだ。すごいことを。ほんま、すごい。オススメです。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto