12/22

水曜日。

水曜日は、気持ちが動くんだぜ。だから、疲れるんだぜ。体が疲れるのとは、ちょっと違うしんどさなんだぜ。

さ、ご飯ブログいってみよー

これは大粒納豆だけど、前、中粒納豆を買っても、大きさに違いが感じられなかった。大粒納豆2パックで110円。中粒納豆3パックで110円。これから中粒納豆にしよう。
お弁当。迷って卵焼きを焼く。卵焼きがないと、本当の茶色弁当になると思ったからだ。なぜ迷ったか、は、フライパン洗うのが面倒だなぁと思ったから。
夕食。何とか何とかという赤いタレは、もう、ブロッコリーのタレでよい。こうやって写真をみると、サンタクロースじゃね?みたいな感覚。

明日は学校を離れて、ちょっと大役おおせ司っております。また、ご報告したいと思います。

明日に備えて、今日はこれからごそごそして寝ます。

また明日(*^^*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto