12/18と12/19

いっぱいすることがあって頭がパンクしそうで、ブログをサボりました。てへ。すみません。

鍼灸院は、12/20から賃貸契約を結んでるのに、結局今日1日待ったけど、契約書は届かず、鍵も手元にありません。ふふ。本当に困っちゃうの。負けないぞ。(*^^*)

さ、いってみよう。ご飯ブログね。

12/18 朝ごはん
お買い物にいき、100円のネギを買う。そして、ハサミで全部切ってみる。腱鞘炎になりそうだ。
お昼はカレー。昨日食べたかったカレーは、今日の食べたいものではない。だけど、一口口に入れると、あぁ、やっぱりカレーって美味しいな。と思う。
茹でる、炒めるの作業。
鍋焼きうどん。キャベツ(切り方)が女子っぽくないが、大丈夫。
12/19 朝ごはん 冷凍小松菜のお味噌汁。意外と小松菜がふにゃっとして美味しいかもしれない。
昨日作っておいた炒め物にトリミンチを足す。豚ひき肉を買ったつもりが、とりももミンチだったことの衝撃。Σ(;゚∀゚)ノ
夜はあったかい豆腐と、もやしを卵でくるむ作戦。豆腐と卵。ダブルたんぱく質でリッチな夕食。

とにかく寒い大阪ですが、きっとみなさんのところも寒いですね。

お風邪などひかれませんように。

明日も笑顔で頑張るのだ。ワッハッハー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto