12/12

朝ごはん

なんと、今日は動画です!すぐ終わるので、よかったらみてください!ただの朝ごはんがすごくドラマチックに感じます!笑

https://youtube.com/shorts/AJU6zADOe8k?feature=share

昼ごはん。なぜ、こんな姿になったのかわからないけれど、私の大好きな目玉焼きに対して敬意を払い、大きなお椀にいれました。私的には立派な卵焼きどんぶりなんです。。。
お腹が卵焼きどんぶりで満たされたので、何か労働をしてもよい気になる。お好み焼きを作る。キャベツが凍ってきていて、うむを言わさず、本日はお好み焼きを決行。
合間に大豆の煮物を作る。前に大豆を炊いたときの煮汁。
五目煮にはならず、三目煮となる。
買ってきたぜよ。お好み焼きソース。できるだけ小さいサイズを求めたら、これしかなかった。見たことない、ソースだ。
夕食。お好み焼きは、結局三枚全部食べました。キャベツと紅しょうがと卵しか入ってないからね。粉ものを入れなかったの。卵一つにキャベツ1/4。よく、まとまってくれた。キャベツに感謝したいです。
おやつ。赤ワインとチョコ。

どれだけ飲んだか。いつかみなさんにお伝えできる勇気が沸いた時に、お伝えします。赤ワインは、ジュースよ、ジュース。チョコレートと赤ワインなんて、一人でしたらいかん。とめどがない。

そんな12月12日のブログ。みなさま、楽しんでいただけましたでしようか。

明日から、月曜日ですね。

楽しい一週間となりますように!おやすみなさい!

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表