12/9と12/10のお昼と夕飯

飛ばしてしまった昨日の食事から公開します。

私の日常ですので、隠すようなこともありません。

ただ、ただ、私とおんなじや。とか、思って下さったら嬉しいです。さ、いってみよう!

12/9朝ごはん

お米に玄米を混ぜていたのが、玄米を食べきってしまったので、なんとか麦を混ぜています。プチプチして美味しいです。

クレオパトラちゃん

我が家のクレオパトラちゃんですが、私は今、鍼灸院開設にむけてバタバタしています。その鍼灸院に置くベッドの高さはどのくらいがよいか。とクレオパトラちゃんを高さ45センチの台所の椅子の上に寝かせて、5センチ高くなるごとにどんな感じか。を試されている図です。頑張れ、クレオパトラちゃん!

夕方には学校に侵入し、金曜日のプレゼンに向けて下準備。腕神経叢を毛糸で表現しています。
夕食。前菜。

メインはカレー。カレーが美味しいと思う。珍しくよくできたカレー。
以前のブログでご紹介しましたが、12/10は朝3:30に起きてご飯を食べて仕事に追われました。追われる幸せというのもあります。私は幸せものです。
お昼はお腹ペコペコで帰る。まな板など使いたくないので、冷凍していた小松菜とトリミンチでカレー。
夕食。

これに、おやつの食パンや、チョコレートなど。ワインももらいました。軽く息抜きをして、また明日の朝イチで頑張ります。

みなさんにご報告できるまであと少しかかります。

全ての契約がうまくいったら、最近の山本の近況報告をいたしますので、それまで待っててね。嫌な山本になっていませんか。頑張れるのは、幸せな証拠です。偉くもすごくもありません。幸せです。

それを、お伝えしたいです。おやすみなさい。今日はちょっと疲れちゃった。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto