5/30 朝ごはん

昨日は、大阪の中心部から少し離れた所の治療院に、治療をしてもらいに出掛けていました。

大阪にいる間に、色々な先生の鍼を受けてきたいと思っています。

色んな経験をして、色んなことを感じて、将来、みなさんの体に鍼をさせてもらうことができた時には、それまでの経験を全部その一鍼にのせて、治療にあたりたいです。

まだまだ修行中なので、みんな、少し待っててね。成長できるよう、頑張ります。

昨日帰ったのが21時ぐらいで、そこから寝たらいいものを、くピくピお酒を飲みながら、かーん。と寝てしまったので、ご飯が足らず、朝からお蕎麦です。

結果的に、見た目リッチな感じの日曜日スタートとなりました。

今日の予定は、学校の予習復習、長野式の勉強、社内勉強会の資料作り、そして、YouTube撮影!

今日も時間が足りなさそうですが、頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto