作品

今日のぉ

作品(の1つ)なり!

こんなことをしている場合ではないなり!

今日は上肢をしなければいけないなり!

骨盤で、いつも止まってしまうなり!

ようけ筋肉ありすぎるんじゃぁぁぁ!

5/5 お昼ごはん

一人暮らしのお昼ごはんで、

だれが、保存容器からお皿に移し変えて

食べる人がいるであろうか。

いや、ない。←いや、あるだろう。ソロ活しよるIさんなら、するな。Iさん、だけど、もうプラネタリウムで寝たらいかんで。

このあと、珈琲と源氏パイを食べる。

源氏パイ。あれは、この世の最高傑作の1つ。昨日、大袋で買ってきたからね。食べる気、満々やからね。

5/5 朝ごはん

昨日の夕食は、ライフさんのたこ焼きと、余っていたキャベツとか、残っていたおかずとかをつまみ、済ませてしまいました。

朝にお味噌汁を飲むと、なんだかリセットされる気がします。

今日からまた頑張ろう。

大阪は、雨。

しとしと降っています。

©2016-2023 Mie Yamamoto