5/26 朝ごはん

今日は満月で、皆既月食なんだそうですね。

朝から、やんややんやと妹からラインが入り、月好きの妹からは、色々教えてもらいました。笑

さすがに私も、今日は朝の勉強をさぼってホロスコープ見てみました。笑←言い訳

双子座の力を受けて光る、射手座の満月。

伸びやかな双子座のランランとしたエネルギーを受けて、射手座は、今まで積み重ねてきた経験からくる自分の感性をバネに外に飛び出します。

そこに、月蝕でしょう。

ふと、自分の力に自信を見いだせなくなってしまうかしら。それとも、今まで興味本位で動いていたものに、真の意図を見いだすかしら。

なんにせよ、私は、今日の満月で自分で感じたことが本物だと思うので、ゆっくり、満月タイムを味わってみたいと思います。

(寝てなかったらね、笑。だって、今日は水曜日だから…生命エネルギーが根こそぎやられる日なの。笑)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto