免許!!

もう、目が疲れたのでブログを書くのを休憩しますが

これだけはみなさんにお見せしなければ!!

みて!

免許、届いたよ!

はり師きゅう師免許です。

みんなのおかげでとれた。

みんなのおかげで学校いけた。だから、とれた。

ありがとうございました。

そして、お父さんとお母さんに、見せたかった。とくにお父さんには、見せたかった。お父さん、絶対喜んでくれた。誰よりも、理不尽な世の中で精一杯に戦った人やったから、この免許は喜んでくれたと思う。

お父さん。

はり師になったよ。もっともっと勉強して、みんなの力を引き出せるはり師になるね。

お母さん。

きゅう師になったよ。少しでも、病気になった不安が、治療中だけでも忘れられるようなきゅう師になるね。

これから、頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto