スーツ

昨日は

もうなんだかグッタリして

仕事から帰って

片付けしたら

すぐに寝てしまった。

ごめんなさい。

昨日は

ほんとは

朝は学校休むつもりがなくて

息子にご飯を作っていたけれど

えーい、もう休んでしまえ。となったので

作り置きのご飯でした。

そして帰ってきて

それはそれは楽しい✨

でも、娘も私も昨日の夜は仕事や学校だと予定が入っていたので

息子は一人でお留守番でした。

「え…帰ってきたのに、一人?」

とこぼしておりました。笑

そうよ。

イエス。

留守番、よろしくね。

そして

今日は息子と娘と夕食!

もつ鍋なんて、

人生で一度も作ったことがないのに

なぜかもつ鍋チョイス。

あとは、おつまみになりそうなもの。

息子ちゃんは11月が誕生日なので

お酒が飲めるの!

ビールで乾杯となりました。

でも、思ったより、あんまり大きな感動はなかったけど…なぜだろう。

デザートは

何だか無性にフルーツサンドが食べたくて←私が

ズホラもズホラなフルーツサンド。

でも、お値段、リッチなのよ😘

そしてそうこうしていると

仕事終わりのパパから娘にラインが。

明日休みになったらしい。

じゃぁ、今から来れば?となって

夜中の21:00過ぎにパパがやってきて、残り物で食事をとってもらう。

すみませんねぇ。

そしてひたすらパパが喋り、

トランプまで出してきて

山本家最強決定戦なるものが開かれる。

大富豪にて。

息子の一人勝ちでした。

…_| ̄|○

負けたくねぇ

まだ、負けたくねぇ

ということで、

明日はしっかり運転手したいと思います!

スーツケースに入れて、くしゃくしゃになったスーツをパチリ。

©2016-2023 Mie Yamamoto