息子が!

息子が!

息子が!

帰ってくる!

待ち伏せしてるの、息子に言うてないけど

入れ違いにならんよね。

予定到着時間の15分前やもん。

大丈夫よね。

学校は

休んじゃった😅

息子

せっせ

せっせと

お風呂を磨く。

息子ちゃんが!

明日帰ってくる!←もう今日か!金曜日に!

バスで帰るって行ってた!

こちらへは

明日のお昼過ぎに着くらしい!

慌てて掃除をする。

慌てて

お布団を準備する。←シーツを買って、洗って干して、お布団は圧縮パックから出して干していたので、お布団にシーツを装着する作業だ。

あー

全部が

バタバタだ。

でも、嬉しい。

成人式で帰ってくる息子。

大学に行くときは

成人式なんか出んわ。

と言って遠くへ行っちゃったけど

成人式に参加するために戻ってこようと思った気持ちが、私にはチョー嬉しい!

中には

成人式に参加できん人や

したくない人もおるでしょう。

そんな気持ちが悪くないよ。

成人式はただの1つの行事にしか過ぎんよ。

これからもっとたくさん

いい行事があるよ。

だから、気にせんと

自分の1/12を味わってね。

1/11(土)は満月やね。

4:22やったかな。

かに座の満月よ。

優しいお月様やね。

だけど、ひとたび心が動くと強い力になるよ。

みんな

誰もが

力を持ってるよ。

世界で一番の力やから

みんな

みんな

幸せになってね。

今日は、金時人参しか冷蔵庫になくて

新しく作ったものは

金時人参の塩もみにゴマ油。

干し椎茸の含め煮

高野豆腐←お正月の残り

さあ!

明日!

いよいよ!

楽しみです!

©2016-2023 Mie Yamamoto