時々
ブログを休んじゃって
心配させてしまうけれど

ごめんなさい。

今、お仕事させてもらっているのも
学校行かせてもらっているのも
色んな人に迷惑かけて
許してもらって
できているので
ブログを書くのが申し訳なくて
なかなかできんかった。
ごめんなさい。
問題は解決できていないけど
みんなから励ましの言葉をもらうと
また
頑張ろうって思えるんです。
ありがとう。

あと、心配な人が一人おるんよ。

Sさんへ

“今期から
しばらくぶりに
会えて嬉しかったです。

またお会いできてないから
苦しんでないんかなーと思って
心配しています。
来れんでもかまんよ。
来れんでも
あの時
「やっとこれた。これるようになった。」と
絞り出すようにいうてくれた言葉を
私はずっと忘れんよ。

頑張って毎日おるんだろうと思う。
それを
何をせんでも 
私は知っとるし
何をせんでも 
信じられる。

ゆっくりせないかん時もあるよ。
焦ってしまうかもしれんけど
大丈夫やから。

自分の底を信じてあげてね。

それが一番の力やからね。

私はずーっと待ってるよ。

大丈夫やからね。”

Sさん。
私はずーっと待ってるから
焦らんと
養生するときは
いっぱい養生して下さい。

上にも書いたように
自分の底を信じてあげてね。
まわりはやっつけてしまっても
底の底は
自分を信じてあげとって。

待ってます!

さあ、この数日の写真、いきますよ!

待ってるけん、焦らんと
土曜日はキムチ鍋なり。
具はキムチと白菜と豆腐とエノキだけなり。
いいキムチなら、具はなくても
いい感じになるなり。
クッキーはホットケーキミックスで作ったなり。
砂糖要らないかなぁと思ったけど
やっぱり甘いほうが美味しいなり。
今回できたのは、

パン

なり。

(´・ω・`)

日曜日は
大量のから揚げなり。


©2016-2023 Mie Yamamoto