夜中のクロワッサン

どうですか?

薄くなった?

薄くなったように思います。

鍼をチクッと刺して

抜くだけで

病院代が浮いたぜ。

ラッキー

鍼を極めたいぜ。

勉強して

勉強して

もっと勉強したいなぁ。

これは昨日のご飯。

おからね。

今日は作り置きおかずが

いっぱいあったので

おかずは、作りませんでした。

妹が

私の大好きなクロワッサンを買ってきてくれていて

お腹がペコペコだった私は

ワインとチーズとクロワッサンを

夜中の10時過ぎに食べてしまうという

危険行為に及んでしまいました。

ワインとチーズとクロワッサン!

美味しくないわけ、ないやないの。

めちゃめちゃ美味しかった。

幸せ幸せ( ´艸`)

でもね。

ワイン飲むと

首スジがめちゃくちゃ痒くなっちゃった。

いや、クロワッサンか?

チーズか?

どれも痒くなりそうな食べ物だけど

たまには食べたいなり。

許してちょんまげ、体ちゃん。

ぼちぼち減らすからね。

妹にメッセージを残して仕事に出かける。

おつかれさま

冷蔵庫にスープが入っています

よかったらどうぞ

ゼリーは もらった

今度は私が

怪盗キッドになる番

盗むのはたいてい

ゼリーかお父さんとお母さんのところに上がっている

ちょっといいお菓子なり。

マドレーヌとか

どら焼きとか。

わが家には

心を盗む 怪盗キッドもいるけれど。

おやすみタイムのくうたくん。

タオルを上手に

巻き付けてるの。

可愛い( ´艸`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto