小さなプライドちゃん

13日に

受けた仕事が

未だ引きずる。

私の小さな

くだらない

プライドが

頭を持ち上げたのよ。

くだらないわ。

プライドなんて

人間を

くだらないものに

するものだと思うわ。

これからもっと

精進します。

今日はお墓参りでした。

お父さんお母さんのお墓と

おじいちゃんおばあちゃんのお墓。

去年、おばあちゃんが亡くなったから

みんなお墓でしか

会えないな。と思うと

さみしかったです。

でも、お墓参りすると

元気でるのは

みんなから

「みよるでー。元気にしませよ。」

と言うてくれるからやろか。

時々グーグルから送られてくる昔の写真。

思わずキャプチャしてしまう。

かわいい私。笑

串カツを握りしめて離さねーって感じ。

そして、どこみよるんやー。笑

そして偶然にも、その日の山本さんは

串カツしたくてミニ串カツ。

玉ねぎ、鶏胸肉、ウインナー

(見た目、悪くてごめんなさい。ヨガのコーチのブログ用写真じゃないわよねぇ。すみません。)

そして今日は

妹が行ったことがない。という栗林のあのお店へ!

(ヨガのコーチのブログっぽい写真や。笑)

しばらく絶っていたコーヒーも復活させてしまったじゃないの。ま、いいでしょう。

二人で

コロナのうちは

やっぱり外に出たらいかんわ。

との感想。

コロナ禍から

二人で出かけたこともなければ

食事に出かけたこともなかったのよ。

コロナ禍で、初外食よ。二人で!

ものすごく人が多くて

帰ればよかった。と反省。

そんなこんなのお盆はあっという間に過ぎてしまいました。

山本さんは

コロナで遅れを出していた

国試にむけての勉強を

オッチラオッチラできることに

とても幸せを感じておりまする。

毎日、幸せ。

毎日、修行。

無くなれ!

私のくだらないプライドちゃん。

そんな暇があるなら

勉強して精進しなされ。

頑張るんぞ、山本さん。

お母さんからお父さん

おじいちゃんからおばあちゃんまで

みんな、みんな、見よるでぇ。

頑張りまぁせよ。

©2016-2023 Mie Yamamoto