タラリラリラ

明日、

目覚まし時計を何時に設定していると

思いますか?

3:30。

起きれるか?

んー

難しいな。

しかし、やらねばならんことが山積みなり。

妹から言われるなり。

「お姉ちゃん、朝早くから目覚ましかけるん、やめてくれる?タラリラリラって、聞こえよる?タラリラリラ。私のほうが起きるんやけど。」

(´・ω・`)

すみません。

だけどね。

ほんまに起きる気なんよ。

気、はね。

だけど、実際には起きれんだけ。

ごめんね。

とにかく!

私は今日も仕事の踏ん張りどころですので頑張ります!

頑張り飯は

いつぞやの茄子と豚肉の炒めものをカレーにしました。

それと、いつぞやのワカメとタマネギの酢の物。

今日、お花を一輪もらったんです。

素敵でしょ?

こうやって、家にあるお花を一輪、そっと持たせてくれる女性に憧れます。

私のまわりは

ほんま

尊敬できる

ええ大人の女の人ばっかり。

こんな経験が

また、私の財産です(*´ー`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto