おごちそう!

今日はおごちそうです!

マルナカで

手巻きセット980円。

こんなに食べられないけど

ほんの少ししか入っていないお刺身が

680円とかするんだもの。

こっちの手巻きセットを買っちゃったわ。

妹が

「すごーい。すごーい。今日は何のお祝いなの?」

と、とても喜ぶ。

妹は今日

朝からずっと

持ち帰りの仕事をしていて

週末の特別メニューとなったのでした。

妹が手巻きで一番好きなのは

ツナだそう。

なんとなー( ̄0 ̄)

お刺身関係ないやんけー

まぁ、喜んでくれたけん、えっか。

明日から学校です。

せっかく行けるんだから、頑張るぞ!

あ、そうだ。

テスト結果ですが

全科目受かっていました!

奇跡!

まじ、奇跡!

妹が

「落とした。落とした。いうて騒いだ時間を返してほしいわ。」

とコメント。

毎回

「今回こそ、やばい。」

と言い続けてきたもんね。

いつもご迷惑おかけします。

すみません😢

グーグル経由で

時々送られてくる

過去の写真。

前にもブログに貼ったけど

懐かしいからもう一回。

私とお母さん。

私と妹。

なんちゃ今と変わってない。笑

©2016-2023 Mie Yamamoto