今日は

ピラティスの養成。

今回はお一人だから

その人に合わせて

お伝えしてあげられる。

一人の時の良さと

大勢の時の良さ。

何でも好いところと悪いところは背中合わせだ。

学校からの帰り道

山を登ろうと思って

いざ

少し進んでみたけれど

桜の枝に

親指ほどの太さの

真っ黒いイモムシが!

やっぱりか。←わかっているならどうして登ろうと思ったのか。←登りたい気持ちが勝ってしまった。

そして、やめた。←やめたんかい。

そして、仕方なく家にそのまま帰りました。←いつもすぐ帰ってちょ。くうちゃん待ってるから。

そんなこんなの山本さんの土曜日の夕食。

新タマネギの酢漬けを作ったら

妹が

「何ーこれ?イカ?」

と言われてしまう。

…確かに。

イカに見えますね。

ノンノンノン

イカは全てパエリアに入れたのよ。

妹は私のパエリアは初体験なので

焦げないように

気を付けて

気を付けて

料理しました。

結局、料理は相手を想いながら作るのが一番美味しくなる調味料なのよ。

きっと、ね。←うひょー上手いこと言えたぜぇ

そして

今日のYouTubeはこれ

ペアストレッチ

ぜひ!

この動画だけは見てみてぇ

うちの藤田先生と請川先生が

( ´艸`)ムフフ

佳子ちゃんよ。

途中、少し間違えてクスッて笑ったやろぅ。

見えたで。

バレとるで。

香奈恵ちゃんよ。

この動画、携帯でとったんかい?

スタジオに、携帯スタンド忘れとるけんな。

今度来たとき、持って帰ってな。

くくっ( ´艸`)

みなさま

藤田先生と請川先生の

ペアストレッチは

もう一本あるんです。

( ´艸`)

次回もぜひお楽しみに!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto