ライブ配信

今日の

四国新聞さんに

高松市のヨガ教室さんが

毎朝ユーチューブで

無料のレッスン動画を

ライブ配信されていると

書いてました!

素晴らしい!

それはすごくいい。

ライブ配信はしてみたい!

そう思って

ユーチューブで色々やってみる。

フムフム。

ライブ配信には色々条件もあるし

携帯からはできないのね。

そうわかって

マイパソコンちゃんに接続してみる。

準備に一日かかるそうな。

…はい。

わかりました。

みなさま、少しお待ち下さいませね。

寝よう

今日は

ものすごく

溜まっている

宿題に着手する。

しても

しても

減らねー

(-_- )

どうしたものか。←やればいいだけであろう。

今、00:20です。

もし、きめた。

もう、寝よう。

大丈夫だ。

できるはずだ。

明日しよう。

私はみなさんにコツコツ派だと思われていますが

それは大きな勘違いです。

私は

ただの

ギャンブラー派です。

ヘッヘッヘッ

明日、起きれるか?

というところからのギャンブラー。

スリルたっぷり。

カレーは何日か前に作っていたやつね。ワカメはいただいた塩漬けワカメ。

人生初、ごま油と塩コショウでワカメを炒めてみました。おいしいじゃん!

素晴らしい!

やらなければいけないことが多いほど

料理の品数増えるんです。

なぜだ。

©2016-2023 Mie Yamamoto