入れ替え

昨日はピラティスの養成とプライベートレッスンで。

今日は占い講座で。

ひたすら喋り続け

やっぱり言葉は

人に伝えてなんぼ。だな。と思う。

今日はタロット講座に3人の方がお見えになりました。

カードの一つ一つのディティールが

私達の世界をより深く表現してくれていて

何となく過ごしていた毎日に

もっと深い色味がつく。

それがタロットの良さだと私は思います。

みなさまも、ぜひ今度は一緒にタロットを勉強いたしましょう。

世界がぐっと深く見えて

そして、人間が愛おしく感じます。

ぜひ😊

ただ、そのかわり

久しぶりの仕事でもあったので

少しバタンキューです。

宿題も残っているけど、明日やります。たぶん。。。

もうダメだ。

頭が動かない。

みなさま!

おやすみなさい!

おからと豆腐料理、酢の物など。

今日はリッチ。

半額のスイカ。

半額のお肉。

半額のカットサラダ。

キムラさん!←スーパーの名前。

ありがとう💕

妹いわく。

「おかしい。全然減ってない。」

ヤバいな。

私とくうた君の愛のサツマイモ…ちょっと減らしたんやけどな。

バレてしまうな。

ちょっと、くうちゃん。

早よ、毛ぇ抜けてちょ。

そしたらちょっとは痩せて見えるやろ。

頑張れくうた君!

早く毛を入れ替えてぇ。

©2016-2023 Mie Yamamoto