6:11

見て!

少し遅刻したけど、

来れたよ!

来れる気がしなかった。笑

私、頑張ったー😆😆😆

さぁ。

今日はテスト。

184穴の経穴から5問でるの。

どんだけー(T_T)

さっきお母さんと桃を食べてエネルギーチャージしたからね。( ´艸`)

頑張るぞー(≧∇≦)

忘れ物

仕事が20:45に終わる。

かわなべだ。

そこから

忘れ物を取りに学校がある宇多津まで帰る。

…なにしょんや。私。

んもー

このまま、宇多津でおりたい。思うた。

だって、数時間したらまたここに来るんやもん。

でも明日はお母さんの朝当番。

朝6時に病院パターンよ。

明日はテストなの。

やるわ!

頑張るわ!

今まで愚痴や嫌なことばっかり言ってた。

いかに私がしんどくて、たくさんのことを抱えているか

みんなに知って!知って!と言わんばかりに嫌なブログを書いてた。

私、

頑張らせてもらえよる!

私、

チャレンジさせてもらいよる!

どうなるかは、わからんけど

それでも

チャレンジすることに意味があると思ってやってみるよ。

いつも愚痴を言わず

できることを精一杯にさせてもらうよ。

いつも笑顔でおれるように心を穏やかにしておくよ。

私がみんなに幸せを届けられる人になりたいと思うから。

いつもハツラツとしておるよ。

悪い心が私の中に巣を作らないように。

いつも陽気に過ごしておくよ。

見よってね!

私、がんばるね!

©2016-2023 Mie Yamamoto