忘れ物

仕事が20:45に終わる。

かわなべだ。

そこから

忘れ物を取りに学校がある宇多津まで帰る。

…なにしょんや。私。

んもー

このまま、宇多津でおりたい。思うた。

だって、数時間したらまたここに来るんやもん。

でも明日はお母さんの朝当番。

朝6時に病院パターンよ。

明日はテストなの。

やるわ!

頑張るわ!

今まで愚痴や嫌なことばっかり言ってた。

いかに私がしんどくて、たくさんのことを抱えているか

みんなに知って!知って!と言わんばかりに嫌なブログを書いてた。

私、

頑張らせてもらえよる!

私、

チャレンジさせてもらいよる!

どうなるかは、わからんけど

それでも

チャレンジすることに意味があると思ってやってみるよ。

いつも愚痴を言わず

できることを精一杯にさせてもらうよ。

いつも笑顔でおれるように心を穏やかにしておくよ。

私がみんなに幸せを届けられる人になりたいと思うから。

いつもハツラツとしておるよ。

悪い心が私の中に巣を作らないように。

いつも陽気に過ごしておくよ。

見よってね!

私、がんばるね!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto