ライン

今、一人で自立の練習をしている娘からラインが送られてくる。

買い物上手だ。

しかし、なんで1000の方が安いんや(´・_・`)

そして、夕食。

…完璧じゃね?

っていうか、私の作る食事よりすごくね?

今日、冷蔵庫と洗濯機が届いたばかりで、さっそく買い物へ出かけ、両手にいっぱい野菜と卵など買い込んできた。

かわいい娘。

かわいい

かわいい娘。

今日も授業料のことで、泣く娘。

病気がわかる前は大学院に行きたい。と言っていた娘なのに、病気がわかってからは、就職するという娘。

かわいい

かわいい

娘。

あの子を守ってやらなくちゃ。

そして遠い仙台におる私のかわいい息子も。

みんなみんな、守ってやらな。

そして私は

いただいてしまいました。

恐ろしい。

たったの3分で…

3分あれば、ウルトラマンは地球を守れるし、駐禁だって貼られます。

おそろっしゃ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto