彼に会えている。

素晴らしい。

毎日会いたくて

会いたくて

一日たりとも

忘れたことのない彼に

ここ数日、毎日会えている。

いやっほーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すごいでしょー

きたわ!

この時が!

ずっと待ち焦がれていたこの時が

ついにきたの!

こないだから

ストレッチ方法を変えたんです。

ポイントは腸骨筋と大腰筋やね。

あと、腹横筋ね。

最初やったときは

激痛やったけど

これはいい!

って直感的に思ったんよ。

お薬飲まずに彼に会えるー(´▽`)

しあわせー

こんな幸せ、何年ぶり( ´艸`)

明日もストレッチ頑張るぞ。

もう、眠い。

ネムネムや。

えーっと

今日のタロットは

THE HERMIT 隠者

・他者と深く関わっていかなくてはならないとき、他者への恐れ

マナカードは

コミュニケーション 隠された感情を表に出す

もう( ̄^ ̄)

みんながみんなして、私に開けというけれど、そんなに簡単にはいかないわ。

私にだって

隠したい気持ちがあるのよ。

ふん。

ほっといてー

ということで

明日も魔女修行よ。

魔女は朝散歩にでかけます。

魔法の杖ではなくて

リーボックの靴を履いて。

その後、ヨガやストレッチをして

そしていよいよ魔女修行よ。

学校の勉強する時間、ないわ。

(´・ω・`)

困った。

んー

魔女にもなりたいし

体のことも知りたいし

欲張りな毎日で過ごしませう。(´▽`)

やっぱり

一番しわ寄せになるのは

ご飯かのお。

えっ?

何かって?

サラダよ、サラダ!

みんなの悲鳴が聞こえてきそうだけど、サラダにしかみえないでしょ!?

作った人がサラダというんだから、これはサラダなの。

こないだの蒸かしたサツマイモにツナ缶を混ぜたの(´▽`)

我が家でツナ缶はリッチなのよ。

一缶100円ぐらいするでしょ?

ツナ缶入れると

「ママ!今日のは美味しいね。」

とほめてくれるのよ。

優しい娘。(*´ー`*)

味はつけてないから、味が欲しい人は

後のせマヨネーズでお願いします(-_- )

お弁当は、やっぱりタッパーとラップになっちゃったわ。

あれ?

おしゃれにしようと思ったのに、な。

恐ろしい

私のタッパー愛が止まらねー

私の前世はきっと

タッパー会社の社長さんである。

タッパー、タッパー、タッパー。

アイラブタッパー。

そしてみなさま

おやすみなさい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto