手紙をもらう。

そして

旅に行こうと

誘われる。

荷物を降ろして

二人で

旅に行こう。

と誘われた。

男気?溢れる手紙だった。笑

Sちゃん

いつもありがとう。

お母さんのときも

いつも

私を心配して

声をかけてくれて

本当にありがとう。

うん。

旅にでよう。

そしたら

きっと

旅先で

いろんな人が

生きていて

一生懸命悩んで

苦労しながら

生きている様子を

知ることができるね。

うん。

旅に出よう。

一緒に行こうね。

そしていっぱい笑えたらいいなぁと思う。

いっぱい笑って

荷物が軽くなったらいいと思うよ。

Sちゃん

また

よろしくお願いします。

旅に出る前に

また

カレー食べに行かせて。

キムチ鍋も美味しかったなぁ。

みんなで

また

せっせっせーのよいよいよい。

も、したいけど

みんな

もう

大人になってしもて

そんなんせんかなー

また

遊びにいくね。

それよりも

来月からのヨガか。

いや、それよりも

来週の金曜日

宇多津で会えるな。笑

今回は

男気溢れる手紙をありがとう。

キュンキュンしました。笑

また、ラインします。←じゃあ、ラインせえよ。

私は幸せ者です。

ありがとう。

さ、明日はテスト。

今までの習ったところ、範囲全部。

写真の教科が全部でるの。

こわいわ。

頑張ります。

お弁当。

お花とともに。

そして今日の一品。

この写真が

みんなのスマホかパソコンに

でーんって載るんでしょ?

…(つд`)

はぁぁ。

キャベツの上に卵を落として蒸した料理を

なぜ

インターネット上で

全世界に発信しなければいけないのか。←いやなら止めたらいい。←それは、やだ。

手抜きでも

生きていけるということを

お伝えしたい。

カボチャでご飯が食べれるか?

との問いには

諸説あるだろうけど

キャベツ卵でご飯は食べれるわ。

ソースをかければ。

いや、やっぱり

ご飯は味噌汁で食べるのが一番かね。

そやね。

それが一番やね。

さ、明日はテスト勉強するぞ。

みなさまおやすみなさい。

©2016-2023 Mie Yamamoto