やってみよう…かな

今日はひたすら仕事。

私の毎日は

仕事、仕事、勉強、時々プライベートだ。

だから、プライベートでゆっくりできる日は幸せだ。

プライベートの私は、みんなが見たことないような別人なんだよ。笑

泣いたり

笑ったり

テンション低かったり笑

悔しがったり

怒ったりする

山本さんがいるんだなぁ。

またしばらく仕事に頑張ろう。

そして、家族でゆっくりできる日を楽しみにしながら頑張るんだ。

今日は

娘が

紅の豚を見ていたの。

DVDで。

私も、夕食作りながら見たわ。

あの歌がいいのよ、ジーナの歌が。

紅の豚で

男気を学ぶわぁ(´▽`)←女なのに、男気を学んでどうする。

いやいや

女気も学びましたよ。

やっぱり自立して

自分らしいのがいいね。

ジーナが素敵なのよ。

あぁなりたいわ( ´艸`)

女らしくするのが

負けてるようで嫌だったけれど←なぜ?

占星術でも言うじゃない?

持って生まれた力を否定して生きるのが一番不幸だって。

私は

この、もらった体を

精一杯に磨いていかなくちゃ。と思っているけれど

今度は中も外も磨いていきたいなぁと人生ではじめて思ったの。←はじめてなんかい!

華美に飾るのでなくて

私が魅力的に見える方法で

磨いていこうかな。

できるかな。

これは会社作るより難しいな。

よし

難しいなら、

チャレンジしてみよう( ´艸`)

チャレンジしがいがあるけんね。

何年か先には

ひと味違った

山本さんになっとるかな。

成熟した山本さんになっとったらええんやけど

(*´ー`*)

腐らんようにせんと…

あぁ、難しそうや。

頑張ろう。

今日は

お豆と、色々。

雑誌に出てくるような

美人が食べる食事じゃないな。笑

ええのよ。

私が育つのは見た目や知識じゃないからね。

でも、今度一度

盛り付けを工夫してみようかと思う。

Yちゃんが言うてくれたみたいに( ´艸`)

うふふ

何でも楽しみや。

やってみよう(´▽`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto