おでん

私の大好きなおでん屋さんへ

娘と歩いて

お疲れさま会です。

おでん屋さんへ行ったことないから行ってみたい。

という娘ちゃんに

甘々な私。

ほいきたー

と食事に出掛ける山本さんは

娘ちゃんにメロメロです。( ´艸`)

絶対、家から歩いて

飲みに行こうね。と

引っ越し前から楽しみにしていた

食事会。

今日は寒くて

おでんが美味しかったー(*´ー`*)

あとは、ここに来たら絶対頼む

大人のポテトサラダ。

家で真似しようとしたけれど

うまくいかなかった。

また、リベンジじゃ(´▽`)

お肉とおネギのおでんと

タコのおでんが幸せ( ´艸`)←タコ、隠れています!

あとはたこ焼きと

トマトのチーズ焼きと←おでんじゃないじゃん

沢庵を豚肉で巻いたおでんと

そして…

これは、グリーンのところね。( ´艸`)

私、クレープ大好きなんです(´▽`)

だけど、こんな甘々なやつ

食べたらダメだーと思って

もうずっと食べてなかったけれど

今日は特別!

とクレープをハムハム食べてしまいました(>_<)

娘からも

「ママがクレープ食べてるところ初めてみた。興味ないのかと思ってた。」

ノンノン娘ちゃん

逆に興味ありすぎて

おかしくなるパターンよ。笑

今日は幸せだわ。( ´艸`)

あー幸せ。

本当に幸せ。

人間、食べたら幸せになるんだなぁ。

みなさま

山本は元気チャージ満タンですよ。

うふふ( ´艸`)

レッスンお楽しみに(´▽`)

みなさま

おやすみなさい

よい週末でありますように。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto