Nちゃん

今日はスタジオにNちゃんが遊びに来てくれました。

こないだ鎌倉パスタで会ったNちゃんです。

あれから1週間しか経っていないのに、お腹がもう下へ下がっていて、いつ生まれてもおかしくないほどお腹がパンパン。

またまたお腹を触らせてもらって幸せな山本。

名前ももう決めてあるそうで、こっそり教えてもらいました( ´艸`)

これから生まれてくるベビちゃんが、毎日を希望を持って過ごすことができますように。

そして、生まれてくるベビちゃんが、大きな心配もなく生きていけるよう、私達大人がこの環境を維持していかなくては、ね。

生まれてくるベビちゃんも、ママNちゃんも、私達も頑張れ頑張れ。

みんな幸せになりますように。

Nちゃんからもらった手紙。

私の夢はまだ変わらないばかりか、その夢は私の大きな目標だけれど

結局は私がどうなっていくかは、まわりが私を育ててくれるから私が進んでいけるだけなので

最初に形を決めず

まずは私にできるこの一瞬一瞬を

精一杯に精進して勉強して過ごしていきたいと思います。

その後、私にご縁があれば定住する場所ができるだろうし、私にいただける仕事もできるだろうから。

今は精一杯に勉強したいと思います。

鍼灸の学校が終わったら、今度は鍼灸専門学校の先生になれる資格をもらえる学校に2年通いたいです。

そしてやっぱり仏門もたたいてみたいです。

私が今世でできることは何か。

しっかり考えて行動したいです。

Nちゃん

お産が無事でありますように。

みんなが幸せになりますように。

祈っているね。

頑張って(*´ー`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto