見てみてー(≧∇≦)

小学校の時の通信簿?を

みなさんにもご報告( ´艸`)

見てみてー

私、真面目だったのー!

【大変まじめな態度で素晴らしいと思います。】

だって!

ここ、大事よー

みんな

そうなのよ!

私、真面目だったの!

で、その次ね。

【学習態度も発表力、考え方等どれをとっても素晴らしい】だって!

先生!

ありがとうございます!

うへへー( ´艸`)

やったー

で、その次よ

【ただ、惜しいことは声が小さいことです。発表が一回で済むよう大きな声ではっきりと話すことができるようになるといいと思います。】

だって。

…チーン(T_T)

そうかぁ。

小さい声だったのかぁ。

今とは違うなぁ。

成長したなぁ。私。笑

そして何気に体育が

下と中

の評価だね。

ほら、ね?

私、運動オンチだったんです!

本当でしょ?

だからみんな、できる。できる。

ヨガをしようと思ったら

いつだって始められるんです。

大丈夫。

また山本のヨガに来て下さい😊

待ってます😊😊

今日のマナカードは

42 変容

私は、変わりたいと思っています。

そう思えたことも嬉しいし

変わっていきたいと願うだけでなく

実際に変わっていけるよう

実践していきます。

まずは決意表明から。

私、

もっといい魔女になるわ。

魔女になるため

修行を惜しまず

自分を甘やかさず

人と向かい合うときには

その人と

真剣に向かい合っていきたいと思います。

そんないい魔女になるために

私は毎晩必ず

寝るまでに

家の中に

要らないものはないか掃除をして

次の朝には

よい空間で寝られるように努力します( ´艸`)

決意表明なんて大袈裟だけど

毎日の私の行動をよいものに変えたら

私も変えていくことができると思ってチャレンジします。

毎日こつこつ

要らないものを

捨てていけたら

私の中で必要なものの体積が増えて

もっと中身の濃い人生が送れそうだからです。

残りの人生。

心に偽りなく

過ごしていくわ。

これから先

変わっていくことができますように。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto