ラーメン

今日は無事

徳島に行って帰ってこれたよ(´▽`)

エンジンオイル漏れよるけど

いけた♪

いけた♪

よかった(*´ー`*)

徳島に行ったら、

お母さんのお兄さんにあたるおじちゃんが

近所の美味しいラーメン屋さんに

連れて行ってくれたの。

徳島ラーメン有名だもの。

私がイメージしてる徳島ラーメンは

黒くて

甘めのラーメンだけど

豚骨であっさりしてて

美味しかった(*´ー`*)

山盛りを頼んだので←女子が山盛り頼むか?

器の模様が見えなかったけど

スープを飲んだら

出てきた

出てきた

店名が。

美味しかったです。

おじちゃん、おばちゃん

ありがとう。

楽しい休日になりました。

ありがとうございました(´▽`)

そして夕方、高松に戻り

実家に寄らせてもらって

爆睡の美枝さん。

明日から学校よ。

学校が始まるまでに

お母さんの葬儀と片付けと、四十九日法要とおばあちゃんのお見舞いまで

全部

全部

できた!

すごいね。

きっと

お母さんも

計算して

あの世に行ったんかなぁ。

もう少し延びると

美枝が忙しくなる。

とかなんとか

考えてたんかなぁ。

とにかく

もう夏休みも終わり。

明日からまた

いっぱい

いっぱい

勉強しよう。

そして

この人生を

精一杯に生きていこう。

ヨガ的に言うなら

仕事は自分の魂を高めてくれるものやから

損得で動いたらいかんのです。

精一杯させてもらえる

仕事をさせてもらえたら

それは

めっちゃ

幸せです。

ふふ( ´艸`)

幸せ

幸せ

みなさまの明日が

よい一日となりますように。

おやすみなさい(*´ー`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto