娘と月

今日も頑張ったー

自分のもつ力

全部使い切ったー(´▽`)

やったー

頑張れたー

うれしいなぁ(´▽`)

頑張れるんは、幸せやけんね。

幸せ(*´ー`*)

幸せ(*´ー`*)

お月様が育っちょるね。

満月、火曜日だって。

それのせいか

娘のテンションが高い…

(´・_・`)

ここ、すごく大事なこと。

普段は

大人びた娘なので

感情を広げることがないのに

満月になると

しゃべり続け

寝られない。と訴えるのよ。

娘ちゃん。

わかったわ。

大変ね。

でもね。

一つ

言っていいですか?

ママは眠いです。

疲れています。

寝ーかーせーてー(T_T)

お願いだから

寝ーかーせーてー(T_T)

今日は仕事帰りに

ミニストップでプリンパフェを買って

帰ったの。

お仕事頑張った自分へのご褒美に。

そして娘ちゃんにも。

そこから

娘ちゃんが延々話すこと1時間半。

娘ちゃん

わかったわ。

少年法と現在の問題点については、大変よくわかったわ。

表現の自由についての考察についてもあなたの考えがよく理解できたと思う。

だから、プリンパフェを食べながら法律の話はしなくてもいいわよ?

大丈夫よ。

もう充分です。

ありがとう。

さ、明日は徳島よ。

エンジンオイル漏れてるって車屋さんに言われたけど

走れるかしら?

大丈夫かしら、私。

車、買い換えなきゃいけないのかしら。

家族みんなが大学、専門学校に通っている中、車を変えるのはよいしょがいるわ。

ドキドキよ。

まぁ、車との出会いも縁かしら。

よいご縁に恵まれたらいいなぁ( ´艸`)

今日の新作は

鶏そぼろ

キュウリの酢の物よ。スダチを絞って作ったの。←見た目…(-_- )

幸せよ(´▽`)

さぁ。

みなさま。

山本は寝ます!

高松に住まわれている人。

空を見てみて。

育っているお月様が見えまする。

みなさまの明日一日も幸せな一日となりますように。

おやすみなさい(*´ー`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto