お腹すいたー

はぁぁぁ

お腹すいた。

いや、しかし。

今からは食べられんー

早く寝よう。

寝てしまおう。

起きていると食べてしまいそうだ。

娘よ、早くお風呂から出てちょうだい。

私も後から入るから(T^T)

今日はいい写真がないぞよ。

妹から送られてきたくうた君の写真でも見る?

はぁぁぁ( ´艸`)

ラブリーくうた。

実家にいる時、

妹に内緒で

こっそり

くうたくんにサツマイモの蒸かしたんやら

梨やら

スイカやらをあげていたら

妹が

「最近、くうた、太ってない?」

と聞いてくるではないの。

…うっ

やばし。

おやつあげよったん、ばれそうや。

くうたくんよ。

食べても太らんとってちょーよ。

ばれてしまうやないの。

今日の娘と私の食事は

鮭のひるぜん焼そばソース漬け焼き

とサツマイモとゆで卵とキュウリのサラダ。

マヨネーズかける人はそれぞれがかけて食べてね。

鮭は半額になっていたのよー

2切れで200円よー

ラッキー✨

その鮭を

本当は味噌漬けにしたかったんだけれど

面倒くさくなってしまって

昨日の残りのひるぜん焼そばソースタレに漬けてみたわ。

おいしかったわ。

だって、ソースが味噌味で、少しニンニク風な味だったんだもの。

鮭にも合うわ。

間違いなしよ!

今日はブログのネタがないなー

平和な証拠やね。

みなさま

おやすみなさい(´▽`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto